IMG_2774s_R
YHハウス+の地鎮祭でした。天気でよかった!暑かった!関係者一同集まり、記念撮影もあり、いい地鎮祭でした。
気がつけばプロジェクト始まり約半年、プランや工事費などもまとまり、いよいよ工事が始まります。長かったようであっという間です。いわきの根本工務店さんがこれから工事に取り掛かってくれます。建物の位置出し、確認も終え、これから基礎づくりです。2棟分が同時進行するので、楽しみです!毎回そうなんですが、現場ってわくわくして時間があれば、毎日でも通いたいところです。しかし、毎日通うのは、ぐっと我慢して、各種作業や出張、畑も頑張ります。
地鎮祭後は、東京出張。東京も暑かった、、、なんだかあちこち出張続きの一週間でしたが、ひと段落。その分作業も山済みなので、明日からは、いわき作業に励みます。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事