リフォームスタイルブック20130430_0000_s
2013年4月30日発売の「リフォームスタイルブック」(出版社: ネコ・パブリッシングさん)に、リフォーム事例と環デザイン舎を掲載・紹介いただきました。
IMG_7318_s
仕事場の腐朽した水回りを大工さんに工事もしてもらいつつ、壁の漆喰や杉板の赤身板はDIYでつくったので格安な浴室リフォームを掲載していただきました。リフォームのパーツで金額の目安がわかる事例紹介できますか?ということで紹介させていただきました。浴室部分だけの金額を全体から割り出してみて、100万円台だったのかと改めて確認してしまいました。ユニットバスより安い!けど、お手入れも必要ですが、板の更新性能あります。
リフォームスタイルブック220130430_0001_s

家をリフォームしたくなったら」に引き続き、お声掛けいただきありがたいです。今回は、歩花ハウスの写真と概要も掲載させていただきました。書店にこれから並ぶと思いますので、ご覧いただけましたら幸いです。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事