土日営業の好間の直売所「生木葉」さん。
いろいろとお手伝させていただいたり、農作業教えてもらったり。なんだかすごく絵になる場所なので、パチパチと写真を撮っていると、いい景色がとれます。ホントいいところです。その何枚かをあつめてみました。
いわきに来てからも、趣味でパチパチ撮っている写真が好評で、撮って出力したものを広告的に使っていただいております。ありがたやです。
少しでも、農ある魅力が伝わるといいなとおもいつつ試行錯誤です。
たぶん、明日「生木葉」さんで、おいしいお菓子と野菜とともに、本日の写真たちが並んでいると思います。10時開店です。お店へどうぞ。
091022

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事

Warning: getimagesize(http:///home/2013fk/www/kan/2008/wp-content/uploads/image/20090618104448773.jpg): failed to open stream: operation failed in /home/2013fk/www/kan/2008/wp-content/themes/diver/lib/functions/diver_settings.php on line 1508
バイオクライマティックデザイン
髪と明るさ
太陽の明るさで昼間は明るい。あたりまえなんですが、では、それ以外にどう明るくしますか?と聞くと、照明器具となることが一般的です。 先日、髪を...