IMG_3213_R
IMG_3164_R
梅雨入りで雨が心配でしたが、やはり、私は晴れ男のようで、無事ineの会、芋掘り&さと豆植え体験イベント開催できました【コチラ】。土の中に埋まっている野菜を収穫する喜び感が、子どもたちからひしひしと感じられました。癒されたー。定番のスパイスカレーも進化していて、大人にも子どもにも好評でホッと一息です。仕事忙しいんですが、ほぼ毎日、スパイスカレーで野菜モリモリ食べているので、体調良好なんです。自分の体にもいいし、イベントでも好評で一石二鳥です。建築の仕事が同時進行のもの多すぎて、しんどいのですが、畑の上で一日、ご参加いただいた皆さんとすごせると、また、明日から頑張れます。

最近、図面をかいたり、作業手伝ってくれる方いないだろうか?と、出会った方に話していたことが幸いして、これから地元で手伝ってくれる方との出会いがありました。助かります。より一層、バリバリ仕事頑張ります!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事