急きょDIY。
ホームセンターで杉の荒板を2セット購入してきました。
1101154
荒板なので表面ざらざら。サンダーであっという間にきれいに。電動工具は便利です。
そして、カット。
1101155
釘と木工用ボンドで組み立てていると、急に日が落ちて寒くなり、あわてて完成させました。
1101156
ずーっとつくってみたかった野菜を展示するための野菜トレイ。
雪のちらつく今日この頃ですが、明日、小名浜港でにっぽん丸の歓迎イベントがあり、急遽、農商工連携のメンバーで出展することになりました。そんなわけで、こういう機会でもなければと思い、2時間で一気に仕上げてみました。やっぱり電動工具あると心強い!あっという間にできました。DIY力UP!?
朝早くからやっています。ぜひ、小名浜港へお越しください。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事