IMG_28112_R
急きょ、アリオスパークフェスへきたせ農園の野菜出品することになりました。なぜか、正木屋さんがブラジルイベントPRを兼ねた出店お手伝いすることになり、店頭彩る野菜をリクエストいただきましたので、ブラジルカラーのジャンボな品種のピーマンなど収穫して納品させていただきました。
IMG_2812_R
お盆前にOKハウスの図面作成で怒涛の日々でしたが、ひと段落したので、野菜納品準備でリフレッシュです。野菜販売イベントはアチコチ伺っていますが、やはり「試食」の大切さやPOPの大切さを常に感じています。自分の野菜であれば、なんでも好きなことを試すことができるので、気兼ねなくあれこれ楽しんでみました。暑いので氷たっぷり用意してトマトの試食と夏野菜カレーの試食を用意しました。
IMG_3455-horz_R
バタバタしていて、買い物行けず、肉魚なく、しかし野菜は畑にたっぷりあるので、野菜のみのスパイスカレーをあれこれイメージしたスパイスブレンドで試すと、旨い!採れたて野菜の味は威力あります。夏野菜をもっと気軽に色々と楽しんでいただきたいので、パウダースパイスのみのブレンド商品も用意して販売させていただきました。

用事があり店頭には少ししか居られませんでしたが、最初のお客さんに、野菜の試食やカレーの試食してもらい、野菜と共にスパイスをお買い上げいただき、ありがたかったです。結果的にスパイス好評だったようで、完売うれしいです。スパイスのデザインもシンプル化が必要なのかなと思いつつです。準備も含め、楽しい機会にリフレッシュ、感謝です。お盆まであと少し、ラストスパート頑張れます。そして、きたせ農園の秋冬野菜の準備にも気合が入ります。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事