1203301
外が暗くなったころ、歩花ハウスの引き渡し説明が共立建設さんから行われました。さっそく掘りごたつ活用です。
心配していた、照明の照度も問題なく、よくいわれる、LEDは暗いということはなく、問題ない明るさでした。それでは、竣工写真、夜の部です。
1203302
ダイニングから収納棚とキッチンを見ています。キッチンの方だけは、照明の色を白色としそれ以外は電球色です。キッチンの換気扇の裏はコルクボードとし掲示板としています。ドアホンのとなりなのでメモ等貼られるかなと思っていたのですが、ここが、想像以上に良い雰囲気に彩られます。
1203303
リビングダイニングの南側。夜なので庭がみえませんが、日中は太陽光がふりそそぎます。奥は書斎カウンターと空調入り収納棚。CDコンポなどがきます。壁の霧島のほんのりピンク色が電球色とあい、なんとも落ち着くあたたかい感じになりました。
1203304
リビングです。これから厳選されたソファーが来ます。座ると庭との関係が眺めが最高です。
1203305
トイレです。ネットで取り寄せたサティスが納まっています。奥さんセレクトの信楽焼手洗いとそのブルーに合せるようにレトロ調な水栓とペーパーホルダーも設置されました。
1203306
玄関ホールとトイレを階段の手前から見ています。既存の照明器具の影がなんとも珍しい感じです。玄関収納は背面をトイレ収納とした間仕切り家具になっています。室内の建具は全て天井までの引戸なので、開けるとスッキリ、広く感じられます。
日中の竣工写真へつづく、

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事