suzukinojohp_R
郡山の鈴木農場・伊東種苗店さんのHPをリニューアルしました。PC、スマホどちらへも対応するHP構成です。今年の春より、4代目が農大卒業を経て家業を継ぐことになり、情報発信のデザインもリニューアルです。【鈴木農場・伊東種苗店HPはコチラ】。3代目と4代目のそれぞれの情報があるので、非常に情報量が多く、多方面の方が見て読んでためになる内容です。また、これから夏野菜などが始まってくると、旬の野菜情報なども楽しみです。個人的には、播種時期や品種など勉強になります。
sn ins_R
4代目、鈴木智哉さんは、日々の農作業や野菜情報などをinstagramで、鈴木農場・伊東種苗店の季節の情報をFacebookで情報発信しています。
【suzuki nojo instagramはコチラ】
【suzuki nojo Facebookはコチラ】
takii_R
三代目、鈴木光一さんは、視察受入や講師を行うとともに、最近、タキイ種苗のHPで連載が始まりました。WEB上に掲載できない部分は、PDFでダウンロードやカタログに記事が掲載れています。
【タキイ種苗連載はコチラ】
3代目と4代目それぞれの視点やノウハウから多彩な福島県・郡山野菜の魅力が発信されています。ぜひ、ご覧ください。
 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事