IMG_2246_R
仙台へ行ったので、ショールームへ行ってきました。お目当ては、照明器具です。照明器具のショールームはいわきにはないので、実物が見られてよかったです。照明器具はカタログで見ていても、実際の大きさや明るさがなかなか分かりにくいものです。その点、こちらのショールームでは、同じような形状でもタイプが異なるものも設置されており、スイッチを入り切りして光の広がり方の違いを確認できることもよかったです。

今回、いいなと思ったのが、こちらの照明器具。ダイニングテーブルの上などにつかえます。シンプルで横からは水平のラインが際立ちおもしろいです。

イロイロ選ぶのも楽しいのですが、とにかく今は、急ぎ概算作業のため、気になる器具の品番を確認しカタログ収集後は、作業作業の日々です。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事

Warning: getimagesize(http:///home/2013fk/www/kan/2008/wp-content/uploads/image/garu.jpg): failed to open stream: operation failed in /home/2013fk/www/kan/2008/wp-content/themes/diver/lib/functions/diver_settings.php on line 1508
農のある暮らし
アルプスを望むクラインガルテン
長野県飯田市の近くにあるクラインガルテンへ行ってきました。アルプスを望む眺めのよい立地環境です。クラインガルテンの中でも老舗らしく、ラウベに...