宮城学院女子大学卒業設計展1_R
宮城学院女子大学 生活文化学科・生活文化デザイン学科展 -2012年度卒業論文・卒業設計展- が開催されます。【詳細HP】
2月20日~2月24日までは入場無料で見学できます。
最終日2月24日(日)13:30~卒業設計作品の公開講評会があり、北瀬はゲストクリティーク参加させていただきます。
今頃、卒業設計をまとめている皆さんは怒涛の作業中なんだろうなあと、自分の昔を思い出してしまいます。私は大きなプロジェクトをめざし、少し寝たら図面作業。もちろんまだCADを使っておらず手書き。昼夜関係なくなり、日にちの感覚無くなり、カレンダーへの印だけが頼りな生活だったような記憶があります。今思いだしてもゾッとする時期でした。今は、年度末という期間特有の各種多量な仕事をなんとかこなしています、きっとあのころの修行と忍耐のおかげで乗り越えられているのかもしれません。
どんな卒業設計提案に出会えるか楽しみです。
宮城学院女子大学卒業設計展2_R
ぜひ、ご来場くださいませ。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事

Warning: getimagesize(http:///home/2013fk/www/kan/2008/wp-content/uploads/image/garu.jpg): failed to open stream: operation failed in /home/2013fk/www/kan/2008/wp-content/themes/diver/lib/functions/diver_settings.php on line 1508
農のある暮らし
アルプスを望むクラインガルテン
長野県飯田市の近くにあるクラインガルテンへ行ってきました。アルプスを望む眺めのよい立地環境です。クラインガルテンの中でも老舗らしく、ラウベに...