※あくまでも、我が家での情報流通と行動ですので、参考として読んでいただきたいと思います。
原発への不安は募ります。
家族もどうするべきが考え、うがい薬を飲むといいらしいよという情報を得てきて、薬箱からうがい薬をみつけていましたが、どうなのか調べていると、「独立行政法人 放射線医学総合研究所」のお知らせで、飲んではいけませんということがかかれていました。また、海藻がいいですよなどというメールも頂いておりましたが、こちらも充分な効果はないとのことです。
チェーンメールなどの情報が多い中、「独立行政法人 放射線医学総合研究所」の情報を私は参考にさせていただこうと思います。
※あくまでも、我が家での情報流通と行動ですので、参考として読んでいただきたいと思います。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事

Warning: getimagesize(http:///home/2013fk/www/kan/2008/wp-content/uploads/image/iitate.jpg): failed to open stream: operation failed in /home/2013fk/www/kan/2008/wp-content/themes/diver/lib/functions/diver_settings.php on line 1508
日よけの効果:つく涼節電プロジェクト
夏の涼しさ冬の暖かさペットボトルで実験 飯舘村
エコハウス飯舘村の勉強会で「熱のふるまい」をペットボトル実験から学ぶという内容で講師をしてきました。 今回は、自作のペットボトル実験器具の登...