100525
環デザイン舎HPをリニューアルしました。
自然を活かすデザインを考え、日々様々な取組みを進め、ご縁から建築のデザイン、農業と食のデザインを行っています。建築と農と食。関連するのか?と思われることもありますが、考え方や生活という視点でつながっています。
住い手や農家さんの「想い」をカタチにする。
カタチにするために、プロセスもデザインする。
といいつつも、自分のプロジェクトになるとついつい後回しになってしまいます。
今回は、「快適・省エネ住環境デザイン」と「農と食の連携デザイン」に分類し整理しました。これから各内容を充実させていきたいと思います。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事